どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

ヨーロッパで安全なところはイタリアかな



今日も暇つぶしに旅行のことを検索していた。

 

 

イギリスはEU離脱で、ちょっと不安です。

futen.net

 

フランスはテロがちと怖い。

futen.net

 

じゃあ、イタリアはと・・・

 

もうすでに大手旅行社では12月までのツアーが発表されていた。

さらに、イタリアのツアーを見ていたら、安いので10万を切るツアーも発表されていた。

安い、安すぎます。航空会社は未定ということですから、中国系のを使うことになるのだろうと思いますが、アルタリアを使うのでも10数万で出ている。

これなんかいいんじゃないってブックマークしてみたりして。

e.his-j.com

f:id:fabifuten:20160726204109p:plain

添乗員もついて、12月なら129,000円。

ホテルもベネチアはスーペリアクラスホテルということです。

 

病み上がりの私にとって、添乗員に細かなことは任せられるので、楽できそうです。

自由行動が多いので、疲れていたらホテルにいることもできますので、最初の海外旅行にいいかなと思っています。

こんな至れり尽くせりのツアーの最低遂行人数は14人。12月のツアーまで遂行決定となっています。みなさん、行動がお早いです。

 

 

実際、個人でアリタリアのホームページに入ってチケット検索してみると、往復で10j万弱。

ホテルも手配していたら、この値段では無理です。

 

こんな感じで、本日終了です。

 

 

完全保存版 最も美しいイタリアへ。 (CREA Due)

新品価格
¥1,080から
(2016/8/12 14:18時点)

“"

旅の指さし会話帳 miniイタリア [イタリア語] (旅の指さし会話帳mini)

新品価格
¥734から
(2016/8/12 14:18時点)

“”

地球の歩き方 A09 イタリア 2016-2017

“”

  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています